コトノハアソビ

アクセスカウンタ

zoom RSS 倉庫

<<   作成日時 : 2007/10/11 13:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【あなたには わからないよと 背を向けて 追って来てねと 指折り待って】

そのまま放置はやめましょう。だいたい待ってる追ってくれるの



【「今どこ」?と 見えないところ 声潜め 指で綴る 不確かなきもち】

秘密の恋は、電話の後はメールでやりとり。




【寝転がり 君の声聞く 違うのは 君のココロに 届かぬ想い

終わってしまった恋の相手と話すのは、少し、かなり切ないです。



【忘れたい 通じないのに どうしてか 手は覚えてる あなたのナンバー】

電話番号って覚えているもの。



【キミが好き 言ってみるけど 答ない 電波が悪い? 僕が悪いか】


電話での告白ってどうなんかしらね。




【眠い目を こじ開けながら 待ってます アカルイミライ 告げるメロディ】


そんなふうに真っ直ぐ待つ電話とは、最近縁がないです。






【「心より カラダを合わせた恋でした」 自分に嘘つき忘れるつもり】

なにより自分に嘘をついて言い聞かせることほど
寂しいことはありません。




思い出したかのように生まれる恋の唄は、私の傷痕をひっかくのです。

でも。

唄詠みという枠を得た事で、少し楽になった?そんな気がするこのごろです。



そんな感じで思いついちゃった言葉を、
こうして書き綴ろうと思っております。

(こちらは以前ココログに記載しておりました。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
倉庫 コトノハアソビ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる